毎日あついから良いビールの写真を貼る

 

 

f:id:itsuki42:20190802211831j:image

神宮球場。可愛い売り子さんから買うビールはどうしてこうも美味しいのか。私はナイターをビアガーデンだと思っているところがある。

 

f:id:itsuki42:20190802212029j:image
f:id:itsuki42:20190802212033j:image

代官山の小洒落たブルワリーでメチャクチャ飲んだ。ご飯も美味しかったな。

 

f:id:itsuki42:20190802211920j:image

この日、酔って上着をなくしたので、どちらかといえば悪いビール。ドリンク最大4杯に天ぷら盛り合わせで1000円という強烈なせんべろ。上野にて。

 

f:id:itsuki42:20190802212604j:image

谷中銀座で路上飲酒。陽の光とビールは相乗効果がすごい。路上飲酒とても好き。

 

f:id:itsuki42:20190802212946j:image

鎌倉ハイキング途中の茶屋で。しかし隙あらば飲もうとしてるな。

 

f:id:itsuki42:20190802214533j:image

どうして撮った?と首を傾げる残量も背景も中途半端なビール。ここはUSJ。テーマパークでの飲酒、非日常感が増すので楽しい。

 

f:id:itsuki42:20190802215558j:image

長野で飲んだビール。美味しかった記憶はあるけれど、どんな味だったかは忘れた。こまけえこたいいんだよ。


f:id:itsuki42:20190802215942j:image

北千住にある小さなブルワリー。手前のグラスが私が飲んだやつで、塩キャラメルテイストのビールだった。風味豊かで、日本酒みたいにちびちび飲む。

 

f:id:itsuki42:20190802220320j:image

東京駅をスタートに山手線を一周歩こうぜ企画で いきなり御徒町駅近くのスシローで休憩してしまったやつ。おれたちはすーぐ飲む。

 

f:id:itsuki42:20190802220927j:image

仙台発苫小牧行きのフェリーの中でビール。宮城名物と北海道限定ビールのコラボ。駅弁もかなり好きで、ずっと気になってた鮭はらこ飯初めて食べたんだけど、メチャうまだった。

 

f:id:itsuki42:20190802221402j:image

新潟のビール。お土産に日本酒買いに行ったら、ビールが山ほどあってどれもラベルがイケてて、頭かかえたあとで缶かかえてた。

 

f:id:itsuki42:20190802221758j:image

そしてこれが最近で一番美味しかった酒。なんのこたない神奈川の日帰り温泉施設なんだけど、この日は一日かけて登山してたから最強にうまかった。五臓六腑にしみわたるとはこのことか。

これは欠かせん!と思って貼っちゃったけど、よく見なくてもこの写真ビールじゃないな。これレモンサワーです。

 

 

以上です。夏なのでガンガン飲酒していきましょう。

ちなみに私は水分摂取不足とかで今日、過去ワースト3に入るくらいのトンデモ体調不良に見舞われたので、しばらくはビールじゃなく水めっちゃ飲む。水不足こわい。そのうち「毎日あついから良い水の写真を貼る」とかアップし出すかもしれん。おしまい。